MTテンプレートZEROの販売は終了しました。制作・販売元の株式会社エフ・ファクトリーのホームページはこちらです。

Y.K.さん(兵庫県在住)

MT初挑戦でしたが、とても簡単にテンプレートの設置が完了しました!
ZERO テンプレートを購入する前に、他社の無料テンプレートを色々DLしてみましたが、納得できるデザインはなく、またカスタマイズもMT素人の私には無理でした!

ZERO テンプレートは、ファイルをアップするだけでOKなので、HTMLやCSSの知識はまったく必要ありません。
マニュアルも分かり易く、ロリポップとサクラのサーバーで設置してみました。

これからは、ブログのカスタマイズに悩まされることなく、どんどんアフィリエイトサイトを量産していきたいと思います。
9,450円は安すぎです!ライバルが増える前に、早く値上げしてください!(^O^)/

これからも、どんどん新しいテンプレートが出るようなので楽しみにしています。
アフィリ用だけでなく、ビジネスブログ(HPのブログ化)に使える機能・デザインも期待しています。

今後の希望としては、フォームの設置と幅を広げたいのでカスタマイズの詳細マニュアル等を追加していただければ嬉しいです。