MTテンプレートZEROの販売は終了しました。制作・販売元の株式会社エフ・ファクトリーのホームページはこちらです。

K.Fさん

商品について: とても満足している
商品についてのご感想: 以前MTテンプレートを探していた時にZEROテンプレートを知りました。
そのときは別会社(仮にA社とします)のものを選択して
ZEROテンプレートは見送る形をとってしまったのですが
A社ときたら実は対応がむちゃくちゃ遅くイライラさせられっぱなし。
いい加減嫌になって新たにテンプレートを探したところ
ZEROテンプレートのことを思いだし今回購入に至った次第です。
テンプレートの導入方法もA社と違い簡単だし、デザインもいいし言うこと無し!
A社に無駄金払うくらいだったら最初からZEROテンプレにすればよかったと後悔したほどです。
価格について: かなり安い

サービスについて: まあまあ満足している
サービスについてのご感想: 特にこちらから質問することもなく、付属のマニュアルだけで簡単に設置できたので問題ありません。
ご希望の追加デザインジャンル:
無料版テンプレートについて: 普通
最気になっているものやご趣味: すみません、無料テンプレートの存在に気付かずに有料版からなので、実は無料テンプレの評価はつけられません。
今後も素晴らしいテンプレートの提供を期待しております。