MTテンプレートZEROの販売は終了しました。制作・販売元の株式会社エフ・ファクトリーのホームページはこちらです。

H.Yさん

商品について: まあまあ満足している
商品についてのご感想: 自分でカスタマイズをしたい人には、ちょっと面倒な感じを受けました。
マニュアルを、カスタマイズしたい人向けのものを用意して頂けるといいのでは・・・と感じました。
特にCSSは、直接修正するのではなく、オプションのところでするのはわかりませんでした。使いやすいので助かりますが、始め何故元に戻るのかが疑問で何度も修正をしてました。
価格について: 普通

サービスについて: とても満足している
サービスについてのご感想: メールでの問合せは、非常にお返事を頂くのが早く、すぐに気になる事を解決できて助かりました。
ご希望の追加デザインジャンル: パーツ毎に「こうしたい」という部分があるので、それが柔軟に対応できるものがあると、いいな・・とは思います。

たとえば、ブログ記事のタイトルやサイドメニューのタイトルの背景画像を入れたい・・や、それぞれ記事毎、サイドパーツ毎に枠で区切って、メリハリをつけたい・・など。
無料版テンプレートについて: 普通
最気になっているものやご趣味: 無料版に関しては、使用していないのでわかりません。すみません。

最近気になっていることは、やはりアフィリエイトですね。
任意のページを、好きなようにレイアウトできるといいのですが
どうしても、いろいろ小細工が必要になって大変ですね
どこかのテンプレートで、タグを利用して配置を選択する方法がありましたが
そういうのも面白いと思いました。